人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロとカラダを健康に・・・


by takayogapp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I LOVE ME

部屋の片付けに着手しよう!

と・・・・思った矢先、書きためたノートが出てきた。
I LOVE ME_b0121914_23532220.jpg

興味があること、気になったこと、自分のなりたい未来の姿・・・などなど。
みっちり書いてある。
食べた物、授業でやった動き、次の課題も・・・。
笑える、絵がいっぱい描いてある。
地図も。
昼に食べたプレートランチの可愛さに感激して、私も将来こんなカフェを開きますって。
私は店を出す気だったのか・・・。

昔の自分にこんにちは。

思い出せば、毎日、毎日同じようなことを書いていると思っていたけど、今読んでみると心の変化が見えておもしろいね。

「あーーーこんなことあったね」
「あーーーこんなこと考えてたね」
「あーーーこんなことに感動してたのね」

懐かしいなぁ。
ちょっと自分が愛おしい。

『私は幸せ者だ』って書いてある。すごい(@0@)
『だから手抜きは許されません』だって・・・、毎日頑張ってたんだね。
『自分の興味のあることが、才能の種』だって・・・、一生懸命やりたいことが列挙してある。
ダメダメな自分を自分で励ましてる。

10年後、またこの日記を見たら、私は何を感じるのでしょう。
おもしろい。



発見!!テンプレート機能が使えるらしい。貼り付けてみました。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
    きれいになるヨーガ
   HP&スケジュールはこちら
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

by takayogapp | 2009-06-11 23:58 | ヨーガ